入会

入会はどこから行えますか?

アプリ画面上の左上にある「≡」マークの「メニュー」アイコン>「設定」>「会員状態」内の「会員登録」、及びうたパスWEBサイトより聴き放題プランの会員登録が行えます。 

 

会員状態はどこで確認できますか?

アプリ画面上の左上にある「≡」マークの「メニュー」アイコン>「設定」>「会員状態」からご確認いただけます。

※月の途中で退会をした場合には月末までサービスがご利用いただけます。また退会予約中は「設定」>「退会」上に「退会予約中(当月内アプリ利用可能)」と表示されます。

 

プラン変更

聴き放題プランの変更はできますか?

はい。プラン変更は可能です。
うたパス聴き放題プランに加入中のお客様は、プラン変更手続きをされたその翌月から、新プラン利用料でのご請求となります。

※「聴き放題プラン オンデマンド」から「聴き放題 Myうたプラス」または「聴き放題プラン ベーシック」に変更を行う場合、会員状態の更新は翌月初となります。

 

プラン変更は、どこから行えますか?

アプリからプラン変更する場合:アプリ画面上の左上にある「≡」マークの「メニュー」アイコン>「設定」>「会員状態」から「プランを変更」を選択してください。

Webページからプラン変更する場合:こちらより変更いただけます。

 

退会

退会はどこから行えますか?

アプリから退会する場合:アプリ画面上の左側にあるメニューアイコンより、「設定>退会」を選択してください。
Webページから退会する場合:こちらより退会いただけます。 

 

退会した後もサービスが使えていますがなぜですか?

月の途中で退会された場合、当月の月末まで聴き放題プランをご利用いただくことが可能です。

 

アプリから退会できない場合はどうすればいいですか?(退会せずに機種変更してしまった…など)

うたパスWEBサイトにアクセスし、「退会」ボタンからWEBサイト上で退会のお手続きをしてください。