入会はどこから行えますか?
auスマプレミュージックのウェブサイトよりご入会いただけます。
https://au.utapass.auone.jp/join
会員状態はどこで確認できますか?
アプリ画面上の左上にある「≡」マークの「メニュー」アイコン>「設定」>「会員状態」からご確認いただけます。
※月の途中で退会をした場合には月末までサービスがご利用いただけます。また退会予約中は「設定」>「退会」上に「退会予約中(当月内アプリ利用可能)」と表示されます。
プラン変更
プラン変更は、どこから行えますか?
Webページからプラン変更いただけます。
「auスマートパスプレミアム会員」の方でも、新規で「Unlimited プラン」へ入会できます。但し、「auスマートパスプレミアム会員」及び、Unlimited プラン」への月額料金が同時に発生いたしますのでご注意ください。
https://au.utapass.auone.jp/join
※プラン変更すると変更日の当日から「Unlimited プラン」をご利用いただけます。
「Unlimited プラン」から「auスマートパスプレミアム会員」へのプラン変更
※「Unlimited プラン」を退会手続きした翌月から、auスマートパスプレミアム利用料のみでauスマプレミュージックをご利用いただけます。
退会
退会はどこから行えますか?
Webページから退会いただけます。
https://au.utapass.auone.jp/join
退会した後もサービスが使えていますがなぜですか?
月の途中で退会された場合、当月の月末まで月額プランをご利用いただくことが可能です。
アプリから退会できない場合はどうすればいいですか?(退会せずに機種変更してしまった…など)
auスマプレミュージックスWEBサイトにアクセスし、「退会」ボタンからWEBサイト上で退会のお手続きをしてください。https://au.utapass.auone.jp/join