入会

入会はどこから行えますか?

auスマプレミュージックのウェブサイトよりご入会いただけます。
https://au.utapass.auone.jp/join

 

会員状態はどこで確認できますか?

アプリ画面上の左上にある「≡」マークの「メニュー」アイコン>「設定」>「会員状態」からご確認いただけます。

※月の途中で退会をした場合には月末までサービスがご利用いただけます。また退会予約中は「設定」>「退会」上に「退会予約中(当月内アプリ利用可能)」と表示されます。

 

プラン変更

プラン変更は、どこから行えますか?

Webページからプラン変更いただけます。

「auスマートパスプレミアム会員」の方でも、新規で「Unlimited プラン」へ入会できます。但し、「auスマートパスプレミアム会員」及び、Unlimited プラン」への月額料金が同時に発生いたしますのでご注意ください。
https://au.utapass.auone.jp/join

※プラン変更すると変更日の当日から「Unlimited プラン」をご利用いただけます。

「Unlimited プラン」から「auスマートパスプレミアム会員」へのプラン変更
※「Unlimited プラン」を退会手続きした翌月から、auスマートパスプレミアム利用料のみでauスマプレミュージックをご利用いただけます。

 

退会

退会はどこから行えますか?

Webページから退会いただけます。 
https://au.utapass.auone.jp/join

 

退会した後もサービスが使えていますがなぜですか?

月の途中で退会された場合、当月の月末まで月額プランをご利用いただくことが可能です。

 

アプリから退会できない場合はどうすればいいですか?(退会せずに機種変更してしまった…など)

auスマプレミュージックスWEBサイトにアクセスし、「退会」ボタンからWEBサイト上で退会のお手続きをしてください。https://au.utapass.auone.jp/join