お問い合わせ
au携帯電話関連ユーザー窓口

au携帯電話から
157

一般電話から
0077-7-111

上記番号がご利用になれない場合
0120-977-033

※受付時間<9:00~20:00>

「うたパス」ユーザー窓口
<うたパスカスタマーサービス>

お問い合わせフォームは こちら になります。
お問い合わせに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

※受付時間<平日10:00~18:00>
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。

Music Storeで購入された楽曲/ダウンロードされた楽曲、
着うたフル® 、着うたフルプラス® 、コンテンツに関するお問合せ

Music Storeで購入/ダウンロードされた楽曲(ハイレゾ楽曲含む)に関するご不明点は、上記うたパスのお問合せフォームではなく、Music Storeのヘルプをご確認ください。

Music Storeのヘルプはこちらです。

※Music Storeのヘルプをご確認いただいても、なお不明な場合は、Music Storeのヘルプ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。