どんなことで
お困りですか?
お問い合わせ
■ auスマートパスプレミアムミュージックカスタマーサービス
お問い合わせフォームは
こちら
になります。
お問い合わせに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※受付時間<平日10:00~18:00>
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。
■ Music Storeで購入された楽曲/ダウンロードされた楽曲、コンテンツに関するお問合せ
Music Storeで購入/ダウンロードされた楽曲(ハイレゾ楽曲含む)に関するご不明点は、上記auスマートパスプレミアムミュージックのお問合せフォームではなく、Music Storeのヘルプをご確認ください。
Music Storeのヘルプはこちらです。
※Music Storeのヘルプをご確認いただいても、なお不明な場合は、Music Storeのヘルプ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。