au携帯電話に関するお問合せ
157(au携帯電話から)
0077-7-111(一般電話から)
※受付時間<9:00~20:00>
auスマプレミュージックアプリ全般、月額プランに関するお問合せ
auスマプレミュージックアプリのご利用および、月額プランに関するお問合せフォームはこちらです。
お問合せに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※受付時間<平日10:00~18:00>
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。
Music Storeで購入された楽曲/ダウンロードされた楽曲コンテンツに関するお問合せ
Music Storeで購入/ダウンロードされた楽曲(ハイレゾ楽曲含む)に関するご不明点は、上記auスマプレミュージックのお問合せフォームではなく、Music Storeのヘルプをご確認ください。
Music Storeのヘルプはこちらです。
※Music Storeのヘルプをご確認いただいても、なお不明な場合はMusic Storeのヘルプ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
適格請求書(インボイス)発行に関するお問合せ
auスマプレミュージックの適格請求書(インボイス)発行については、こちらのお問い合わせフォームよりご依頼ください。お問い合わせフォームでは、カテゴリ「その他」、詳細「その他」をご選択の上、「問い合わせ内容」に以下の情報を必ずご記載ください。
https://sp.utapass.jp/service
・発行対象期間
・適格請求書(インボイス)に記載する宛名
・ご利用のau ID