うたパス聴き放題プランのお客様
ヘルプメニュー
(Ver.2.1.3以下をご利用のお客様)

お問合せ

うたパスアプリ全般、聴き放題プランに関するお問合せ

うたパスアプリのご利用および、聴き放題プランに関するお問合せフォームはこちらです。
お問合せに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※受付時間<平日10:00~18:00>
※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客さまへの返信が届きませんのでご注意ください。

 

Music Storeで購入された楽曲/ダウンロードされた楽曲、着うたフル®、着うたフルプラス®、コンテンツに関するお問合せ

Music Storeで購入/ダウンロードされた楽曲(ハイレゾ楽曲含む)に関するご不明点は、上記うたパスのお問合せフォームではなく、Music Storeのヘルプをご確認ください。

Music Storeのヘルプはこちらです。
※まず最初にこの画面右下の「丸い方位磁針マークのボタン」をタップしてブラウザを起動してから、お進み下さい。

※Music Storeのヘルプをご確認いただいても、なお不明な場合はMusic Storeのヘルプ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。