
キャンペーン概要
【対象となるお客様】
Pontaパス(有料)会員(旧:auスマートパスプレミアム)様
※ au以外のお客様、フリートライアル期間中のお客様も対象
【利用アプリ】
本キャンペーンへのご参加はauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。Pontaパス(旧auスマートパスプレミアム)アプリではございません。
本キャンペーンのご参加には最新バージョンのauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。
【キャンペーン条件】
キャンペーン期間中にauスマートパスプレミアムミュージックアプリでお好きな楽曲を1曲以上ストリーミング再生(データ通信が発生する音楽再生)してください。
【キャンペーン期間】
2025/6/2(月)10:00 〜 6/30(月)9:59
【抽選回数】
1回
【当選ポイント】
<1等>1,000ポイント
<2等>100ポイント
<3等>50ポイント
<4等>10ポイント
<5等>2ポイント
Pontaパス(有料)会員(旧:auスマートパスプレミアム)様
※ au以外のお客様、フリートライアル期間中のお客様も対象
【利用アプリ】
本キャンペーンへのご参加はauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。Pontaパス(旧auスマートパスプレミアム)アプリではございません。
本キャンペーンのご参加には最新バージョンのauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。
【キャンペーン条件】
キャンペーン期間中にauスマートパスプレミアムミュージックアプリでお好きな楽曲を1曲以上ストリーミング再生(データ通信が発生する音楽再生)してください。
【キャンペーン期間】
2025/6/2(月)10:00 〜 6/30(月)9:59
【抽選回数】
1回
【当選ポイント】
<1等>1,000ポイント
<2等>100ポイント
<3等>50ポイント
<4等>10ポイント
<5等>2ポイント
キャンペーン応募方法

【注意】
① オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは本キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
② ストリーミング(データ通信が発生する音楽再生)で1曲以上フル再生した方に抽選バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけではバナー表示されませんのでご了承ください。
③ お客様の通信状況によっては抽選バナーの表示にお時間がかかる場合もございます。バナーが表示されない場合は少々時間を空けてから再度アプリをご利用ください。
④ 本キャンペーンのご参加には最新バージョンのauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。
① オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは本キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
② ストリーミング(データ通信が発生する音楽再生)で1曲以上フル再生した方に抽選バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけではバナー表示されませんのでご了承ください。
③ お客様の通信状況によっては抽選バナーの表示にお時間がかかる場合もございます。バナーが表示されない場合は少々時間を空けてから再度アプリをご利用ください。
④ 本キャンペーンのご参加には最新バージョンのauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。
【STEP1】auスマプレミュージックアプリにログイン
【STEP2】聴き放題プレイリストを再生してバナーをタップ
【STEP3】メールアドレスを入力して送信
【注意】
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。
【STEP4】取得したコードを入力してポイント獲得
Pontaポイント コードとは
Pontaポイント コードの注意事項
・Pontaポイントの加算登録には、PontaWeb会員登録が必要です。
・PontaWeb会員登録の際には、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
・Pontaポイント コードには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
・Pontaポイント コードの登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
・Pontaポイント コードの紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。
・Pontaポイント コードの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・その他注意事項は「利用規約」をご確認ください。
・PontaWeb会員登録の際には、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
・Pontaポイント コードには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
・Pontaポイント コードの登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
・Pontaポイント コードの紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。
・Pontaポイント コードの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・その他注意事項は「利用規約」をご確認ください。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
Unlimitedプランで快適な音楽生活を

Unlimitedプランを30日間無料でおためし!
FAQ
Q:ポイントを獲得するための条件を教えてください。
Pontaパス(有料)会員(旧:auスマートパスプレミアム)様で、auスマートパスプレミアムミュージックアプリにログインしたあと、聴き放題プレイリストの中から1曲以上ストリーミング再生(データ通信が発生する音楽再生)してください。メールで受信したポイント受け取り用URLからお受け取りください。
Pontaパス(有料)会員(旧:auスマートパスプレミアム)様で、auスマートパスプレミアムミュージックアプリにログインしたあと、聴き放題プレイリストの中から1曲以上ストリーミング再生(データ通信が発生する音楽再生)してください。メールで受信したポイント受け取り用URLからお受け取りください。
Q:キャンペーンに参加するためには特別な登録が必要ですか?
特別な登録やエントリーは必要ありません。
特別な登録やエントリーは必要ありません。
Q:auスマートパスアプリでの再生も対象になりますか?
本キャンペーンはauスマートパスプレミアムミュージックアプリでの再生のみが対象となります。Pontaパス(旧:auスマートパス)アプリでの音楽再生は対象外です。
本キャンペーンはauスマートパスプレミアムミュージックアプリでの再生のみが対象となります。Pontaパス(旧:auスマートパス)アプリでの音楽再生は対象外です。
Q:キャンペーンの対象プレイリストはどこで確認できますか?
全ての聴き放題プレイリストが対象です。ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生ではバナーは表示されません。
全ての聴き放題プレイリストが対象です。ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生ではバナーは表示されません。
Q:ポイントを獲得するための再生は、オフラインでも有効ですか?
ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生ではバナーは表示されません。
ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生ではバナーは表示されません。
Q:再生したのにバナーが表示されませんでした。どうしたらいいですか?
①オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは本キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
②ストリーミング(データ通信が発生する音楽再生)で1曲以上フル再生した方に抽選バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけではバナー表示されませんのでご了承ください。
③お客様の通信状況によっては抽選バナーの表示にお時間がかかる場合もございます。バナーが表示されない場合は少々時間を空けてから再度アプリをご利用ください。
上記いずれの場合にも当てはまらない場合はお問合せください。
①オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは本キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
②ストリーミング(データ通信が発生する音楽再生)で1曲以上フル再生した方に抽選バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけではバナー表示されませんのでご了承ください。
③お客様の通信状況によっては抽選バナーの表示にお時間がかかる場合もございます。バナーが表示されない場合は少々時間を空けてから再度アプリをご利用ください。
上記いずれの場合にも当てはまらない場合はお問合せください。
Q:受け取り用URLの有効期限はありますか?
30日以内の受け取り手続きが必要となります。
30日以内の受け取り手続きが必要となります。
Q:ポイント受け取り後の有効期限(ポイントの使用期限)はありますか?
ポイント利用期限はポイント受け取りメール受信後から1年間です。ポイントの受け取り自体はメール受信後30日以内に手続きいただく必要がございます。
ポイント利用期限はポイント受け取りメール受信後から1年間です。ポイントの受け取り自体はメール受信後30日以内に手続きいただく必要がございます。
Q:獲得したポイントはどのように確認できますか?
Pontaポイントアプリ、au PAY アプリなどでご確認ください。
Pontaポイントアプリ、au PAY アプリなどでご確認ください。
Q:ポイントを他のユーザーに譲渡することは可能ですか?
ポイント譲渡は不可となります。ご了承ください。
ポイント譲渡は不可となります。ご了承ください。
Q:Pontaポイント コード以外で受け取ることはできますか?
Pontaポイント コード以外のご用意はありません。ご了承ください。
Pontaポイント コード以外のご用意はありません。ご了承ください。
Q:当選後のメールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。