※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。

キャンペーン期間

2024/12/9(月)10:00 ~ 12/23(月)9:59

本キャンペーンは音楽専用アプリが必要です!

音楽専用アプリのダウンロード
最新バージョンのアプリでご参加ください

キャンペーンの楽しみ方

①1曲以上ストリーミング再生しよう!
音楽を1曲以上再生すると、Pontaポイント コードが当たる抽選チャンス!
※ストリーミング再生とは、データ通信を行って音楽を再生する視聴方法です。

②抽選で当たる!
音楽再生回数が上がるごとに当選確率アップ!
※ 達成は1日に1回までとなります。本キャンペーン期間内では5回まで達成〜抽選が可能です。
※ 達成バナーが表示された翌日に、抽選ページへのご案内を表示させていただきます。ご了承ください。

再生するほど当選確率がアップ!

①オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは対象外となります。ご了承ください。
②ストリーミングで1曲以上フル再生した方に達成バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけではバナー表示されませんのでご了承ください。
③本キャンペーンのご参加には最新バージョンのauスマートパスプレミアムミュージックアプリをご利用ください。
④達成は1日に1回までとなります。本キャンペーン期間内では5回まで達成〜抽選が可能です。
⑤達成バナーが表示された翌日に、抽選ページへのご案内を表示させていただきます。ご了承ください。

対象となるお客様

Pontaパス(旧auスマートパスプレミアム)会員様

当選ポイント】

<1等>1000ポイント
<2等>500ポイント
<3等>1ポイント

Pontaポイント コードの受け取りかた

①メールアドレスを入力する
画面にある空欄にメールアドレスを入力してください。
②個人情報のチェックを行う
「個人情報の取り扱い」の内容をご確認いただき、同意する場合はチェックを入れてください。
③メール送信完了
入力いただいたメールアドレスにポイントコードが送信されました。「メール」アプリもしくはブラウザでご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。

Pontaポイント コードの加算方法

①Pontaポイント コード登録サイトにアクセス
メール文面に記載されたリンク(「ギフトID付登録URL」をタップしサイトにアクセスしてください。
②Pontaポイント コードをご確認ください
Pontaポイント コードが自動入力されていますのでご確認ください。
③Pontaポイント加算登録を行う
「Pontaポイント加算登録へ」をタップし、加算登録します。

Pontaポイント コードとは

Pontaポイント コードは、Ponta会員IDにPontaポイントを加算できるサービスです。
Pontaポイント コードの詳細はこちらをご覧ください。

Pontaポイント コードの注意事項

・Pontaポイントの加算登録には、PontaWeb会員登録が必要です。
・PontaWeb会員登録の際には、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
・Pontaポイント コードには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
・Pontaポイント コードの登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
・Pontaポイント コードの紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。
・Pontaポイント コードの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・その他注意事項は「利用規約」をご確認ください。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
Pontaポイント コードのご利用方法
外部サイトに移動します

Unlimitedプランで快適な音楽生活を

auスマートパスプレミアムミュージック Unlimitedプランなら、いつでもどこでも快適に音楽を楽しめます。自分だけのプレイリストを複数作成したり、オンラインでもオフラインでも音楽を楽しんだり、自分のスタイルに合わせて使い放題!
Pontaパス会員特典
Unlimitedプラン
月額
追加料金なし
980円(税込)
フルサイズ再生

シャッフル再生
歌詞表示
曲順再生
一部プレイリストのみ
すべて
楽曲ダウンロード
× すべて
オフライン再生
(電波なしでも聴ける)
×
スキップ制限
1時間に5回まで なし
音声広告
あり なし
月額
Pontaパス会員特典
追加料金なし
Unlimitedプラン
980円(税込)
フルサイズ再生
Pontaパス会員特典

Unlimitedプラン
シャッフル再生
Pontaパス会員特典
Unlimitedプラン
歌詞表示
Pontaパス会員特典
Unlimitedプラン
曲順再生
Pontaパス会員特典
一部プレイリストのみ
Unlimitedプラン
すべて
楽曲ダウンロード
Pontaパス会員特典
×
Unlimitedプラン
すべて
オフライン再生
(電波なしでも聴ける)
Pontaパス会員特典
×
Unlimitedプラン
スキップ制限
Pontaパス会員特典
1時間に5回まで
Unlimitedプラン
なし
音声広告
Pontaパス会員特典
あり
Unlimitedプラン
なし

Unlimitedプランを30日間無料でおためし!

Unlimited プラン 30日間無料
月額980円(税込)

FAQ/困ったらこちら

Q:再生したのに達成バナーが表示されませんでした。どうしたらいいですか?
①オフライン再生(ローカル保存した楽曲、購入した楽曲)、お客様が作成したマイプレイリストは達成の対象外となります。ご了承ください。
②ストリーミングで1曲以上フル再生した方に達成バナーを表示させていただきます。再生ボタンを押しただけでは達成バナーは表示されませんのでご了承ください。
上記いずれの場合にも当てはまらない場合はお問合せください。

Q:受け取り用URLの有効期限はありますか?
30日以内の受け取り手続きが必要となります。

Q:ポイント受け取り後の有効期限(ポイントの使用期限)はありますか?
ポイント利用期限はポイント受け取りメール受信後から1年間です。ポイントの受け取り自体はメール受信後30日以内に手続きいただく必要がございます。

Q:獲得したポイントはどのように確認できますか?
Pontaポイントアプリ、au PAY アプリなどでご確認ください。

Q:達成条件を教えてください。
Pontaパス(有料)会員(旧:auスマートパスプレミアム)様で、auスマートパスプレミアムミュージックアプリにログインしたあと、聴き放題プレイリストの中から1曲以上再生してください。

Q:Pontaパスアプリでの音楽再生も達成の対象になりますか?
auスマートパスプレミアムミュージックアプリでの再生のみが対象となります。Pontaパス(旧:auスマートパス)アプリでの音楽再生は対象外です。

Q:達成の対象プレイリストはどこで確認できますか?
全ての聴き放題プレイリストが対象です。ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生では達成となりません。

Q:ポイントを他のユーザーに譲渡することは可能ですか?
ポイント譲渡は不可となります。ご了承ください。

Q:キャンペーンに参加するためには特別な登録が必要ですか?
本キャンペーン参加に特別な登録は必要ありません。

Q:ポイントを獲得するための再生は、オフラインでも有効ですか?
ダウンロード購入した楽曲や外部から取り込まれた楽曲でお客様ご自身で作成されたプレイリストは対象外です。また、オフライン再生では達成バナーは表示されません。

Q:Pontaポイント コード以外で受け取ることはできますか?
Pontaポイント コード以外のご用意はありません。ご了承ください。

Q:当選後のメールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@incentive.repro.io」を受信設定してください。

Q:1日に何回まで達成できますか?
達成は1日に1回までです。本キャンペーンは期間中に5回までの達成〜抽選が可能です。

Q:達成後に抽選ページへ移動できません。
達成バナー表示の翌日に「抽選に参加」と表示されたアプリ内バナーが表示されます。バナーをタップして専用ページに遷移後、抽選を行ってください。

お問い合わせ

上記のFAQ/困ったらこちらでは解決できない場合はお問い合わせください。
※ 受付時間(平日10:00~18:00)
※ お問い合わせに対する回答は、翌日(土日祝日を除く)以降にメールにてお送りします。なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 年末年始休業のため、お問い合わせ対応を以下の期間お休みさせていただきます。
休止期間:2024年12月27日(金)17:00 ~ 2025年1月6日(月) 10:00
※ ドメイン指定受信をされているお客様は必ず「customersupport@utapass.jp」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、お客様への返信が届きませんのでご注意ください。